2018/6/19  10:47

キナコ結界のこちら側  きなこ

 クリックすると元のサイズで表示します  クリックすると元のサイズで表示します

 縄張りを荒らされてしまったキナコの話を先日いたしたところですが、毎日ウギャギャンウギャギャンと大声で鳴いてガムテープのたるみから駐車場に入ろうとする野良さんに困り果て、こんなイガイガを置いてみました。猫バリアとげとげシートって商品名です。

 置いて数日後、シートを押して間から入ることを覚えたらしくウギャギャン再開。なかなか賢い。シートの手前にペットボトルを置いておもしに。やっと結界完成です。さすがに入らんくなりましたが、たまにチラッとこちらを見ながら悠々と前の道路を歩いていかはります。

 向こうが来れないってことはキナコも出られないってことで手前でションボリしてます。たまにそーっとトゲを触ってみてるのが可愛い。キミには無理よ。朝晩の出し入れ面倒ですが野良さんを追っ払うのも気分よくないのでね。


 さてワールドカップ。今回は盛り上がる事に気力体力ともについてこないおっちゃんです。ですので一部に人気の ⚽おっちゃん語録⚽ は展開されんかもしれませんな。ガイド本も買わなかったんす。やから私もイケメン選手探しないまま見始めました。

 ここまでの一言
  ⚽ アルゼンチンはメッシを働かせすぎ
  ⚽ ドイツは単調
  ⚽ アイスランドええやん
  
 そして今日は日本×コロンビア戦。
  サッカーサッカー 講釈は勝って言え



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ