2017/10/17  11:07

アロマオイルマッサージ  おでかけ話

 ヒノちゃんによるアロマオイルマッサージを受けてきました。迷ったんですよ。女子とはいえ、娘のお友達の前にパンツ一丁姿などをさらしてええもんかどうか。先に体験済みの友人S島嬢が「問題ナシナシ。そりゃまあ気持ちのよかけん、まあやってもらいー」と言うもんで行ってまいりました。

 クリックすると元のサイズで表示します
 このような使い捨ておパンツをはいて受けます。大きなタオルでササッと全身を隠してくれるので羞恥心なく身をお任せ。
 たまーに「ボク、素っ裸じゃないとリラックスできないんです」やら言うてパンツなし希望のオッサンとかおるらしい。くそ馬鹿野郎やね。丁重にお断りするって。

 タイ古式の方は「あ、効く効く効く〜〜〜」と痛い+心地よさですがアロマオイルはもう「はあ。。。。」としか言いようがありません。オイルはヒノちゃん作の保存料不使用のもの。ラベンダーがよく香っており眠くなります。

 極楽ここにありな一時間。贅沢ですねえ。いや、着物も宝石も毛皮も買ったこたあありません。一生買いませんから又受けたいマッサージ♥♥

 今日は午後からバセドウの病院の日なのでハヤシライスを作りよるとこ。患者さんはいつも一杯で血液検査の結果が出るまで一時間かかるのでいつも激混みです。



2017/10/25  10:45

投稿者:ミホ

>あららさん
別に解除しても構わんっちゃけど。。。。

2017/10/18  8:30

投稿者:あらら

爆笑
規制なしも見たかった

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ