まあなんとなくいや〜なタイトルですけども(笑)
というか、更新すらまた久しぶりで。
どうもすみません。
でも、こんな空いてる日が続いても遊びにきてくれてる人がいるってなんて幸せなんでしょう。
ほんとに、ありがたいです。
さて。
先日4、5日と休みで、かなり久しぶり感のある束の間の休息をとりました。
実際三日しか仕事(というか研修)してないんだけど、もう毎日毎日帰りが夜中で、くったくたです。
帰ってきてご飯食べてメイク落として寝る、みたいな。
あ、ちゃんとお風呂も入りますけど(笑)
ほんとに自分の時間てものが皆無なんですよね。
研修だしわりと自由きくっしょ♪と思ってた自分ばかーー!
そんな研修ですけど、ノルマ的なものがあって。
それをクリアしないと数日後の入社式が出れないんですよね〜
なんて最低な会社なんだ!!と思いますけど、最近は「世の中理不尽なことだらけ」ということを常に頭において生活してるんでもうさすがに慣れてきた・・・
平等なんて言葉は気休めです。ほんとに。
今のとこ着々とクリアしてて、このままいけばなんとか出れそう。
まあまだまだ山あり〜の谷あり〜のなんですが。
花金(←古い)に同期と一週間おつかれ☆ってことでご飯行って来たんだけど、やっぱりみんなそれぞれ不満があるみたいで。
こんなに不幸だと思ってるのあたしだけじゃなかったんだ〜って思ったのです。
でも、みんな三年も続ける気とかまったくないらしくてww
あー、あたしらこんなしょっぱなからダメダメでいいんでしょうか?
いいだけ愚痴って帰ってきたの深夜でして(笑)
もちろん次の日は爆睡しました。
久しぶりに昼まで寝たよ・・・
んで、日曜。
ヲタ友ちゃんとZERO展に行ってきました。
銀座たのしー!!
大好きです♪キレイで。
ZERO展は意外と会場が小さくて(爆)
写真数もすくなかったのが残念だけど、フロアとかこうなってんだ〜とか裏側が見れてなかなか楽しかったです。でも、銀座の一等地で、せっかくああいう雰囲気で展示会してんのにヲタ丸出しの子が多かったのはなんだかな〜と思ったり。
お昼は銀座にあるワタクシお気に入りのお店でランチでしたー
がっつり食べ過ぎて店から出る頃には足取り超重いっていうね・・・あそこは夜行ったほうが正解かもしれない。
で、その後渋谷行きまして。クイ翔やらau翔さんやらに満たされた渋谷を堪能してきました。
なんか電車の中からもタイミングいいとちらっと翔ちゃんが見えることへの違和感・・・←マテ
タイトルにも書きましたけど、やっと!!
もうやっと!!って感じですけど、FC申し込みしてまいりました。早く会員証こーい!!
さて、マジで何番代になることやら・・・恐ろしいわ。
青山のタルトうまかったー☆←あれからまた食べた人

0