線路端のブログ

高架化されても、高いフェンスに遮られても、やっぱり線路端が好き・・・。

 

カレンダー

2009年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:らすかる
こんばんは。
長野へようこそおいで下さいました。
村山橋は新しい橋でも道路併用橋となります。
トラス橋の時代のほうが趣はありましたが、これからもクルマと電車の共演は見られそうです。
高校生時代、自転車で渡ったことがありますが、歩道はないし、トラックと電車が同時に走ってきたりするとガタガタ揺れるようで正直怖かったです。

車両こそ元東急8500系が中心になり、雰囲気は東京とかわりません。屋代線も存続問題が浮上しています。どんな写真をお撮りになったのか、どんな駅に降りられたのか興味があります。また、是非作品を披露して頂けるか楽しみにしております。
Powered by teacup.ブログ “AutoPage”

[PR] ハンナフラ 携帯電話レンタル 白ロム 胡蝶蘭