2012の梅雨は暴風!?span style="font-weight:bold">水曜、土曜の週二回以上UPし続けられるのかしら?

2010/7/28  23:49

液体を飛び越えたこの夏  その時僕は動いた・・

ポカです。一回更新を飛ばしてしまいました。

毎日が日の下で仕事するのは、もう・・・

ヒッキーな私には少々コクですと思います。

そんな所に涼しげな車が通りました。

ダイキン宣伝カー「ぴちょんくん号」です。

クリックすると元のサイズで表示します


夢が壊れるので元の車種等は言いませんが、走るマイナスイオンとはこの事ですね。

エアコンの無いうちには縁が無い「ぴちょんくん」ですが、ちょっと調べたら意外と曲者。

ビビアン・スーを引き摺り下ろし、脇役から主役に抜擢され8年・・・
何気にCD3枚に本2冊にぴちょんくん自ら脚本・演出を手がけるぴちょんくん劇団を立ち上げる。

ほーマスコットって大切なんだね。

何か作る?カサマンボーなんていいんじゃない?

クリックすると元のサイズで表示します


この夏は忙しいみたいです。



すずしそー
ブログランキング・にほんブログ村へ
♂とやる気UPです。
27

2010/7/22  22:39

砂漠はいかずとも行きたくない・・  陶芸

この猛暑の中、汗という滝が目に入り切り株に蹴躓いて火の中に飛び込みそうになったドジです。

こんな暑いのは僕が一年かけて燃やし続けたこの場所が、ピンポイント温暖化現象をまきおこしたに違いないです。

お知らせです。
東京で企画展に参加する事になり、紹介します。

クリックすると元のサイズで表示します


タイトル:「Kの選択 〜吉祥寺が選んだ、大人の暮らし〜」

日付:2010年8月18日(水)〜29日(日)
時間:12:00〜19:00
場所:「gallery re:tail」
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町3-12-9 潤マンション103
電話:0422-26-9874
HP:http://sara-ya.com/k_selection.html

詳しくはHPで紹介しておりますが、総勢41名の大人数展示となるのでプララーと来ても見ごたえが有ると思います。
もちろん私のが一番見ごたえが有りますよと言いたい・・

私は急須と湯のみと湯冷ましと・・煎茶器です。

まだ出来てないのですが、いいのが出来るはず!・・っとシンジテイマス。

また、近くなりましたらシツコク宣伝しますねー


涼むよ和むよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♂とやる気UPです。
18

2010/7/18  23:56

蜃気楼の中のワカメもゆらゆらと  告知⇔遅刻・・・ちがうな

連日連夜の仕事に指の力も無くなり、出来ないブライドタッチもままならぬ状態のkeiです。

残りタブン10000文字も打つ気力体力も有りません、野心も有りません、有るのは更新です。

クリックすると元のサイズで表示しますとうとう、梅雨開けです。

セミが、ヒグラシが鳴く季節です。

暑初見舞いを申し上げます。



仰げば−6℃(根拠なし)


ブログランキング・にほんブログ村へ
♂とやる気UPです。
19


AutoPage最新お知らせ