2012の梅雨は暴風!?span style="font-weight:bold">水曜、土曜の週二回以上UPし続けられるのかしら?

2010/11/12  22:10

光沢は光の中で  その時僕は動いた・・

名古屋はエスカレターで待つのは右で私は左で立ち往生しておりました。

愛知での作業はとても寒く、茨城のが暖かい!と思った出張でした。

今回はテーマパークでの設置でしたので、オープニングに合わせて色々な業者さんが居ました。

その中でも、光ってたのはステージで踊る歌うのお姉ちゃん達でした。

まだ、頭の中でその時の音楽が流れています。

テーマは光です。

クリックすると元のサイズで表示します


この場所に

クリックすると元のサイズで表示します


この「光の椅子」が建ちました。

場所は蒲郡のあるラグーナです。

2月末までの設置なので是非とも体感して下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この四角を♂とやる気UPです。
5

2010/11/8  21:36

止まって見たのは穴の開いた靴  陶芸

ここんところは夜のお仕事が忙しく、パソコン作業もままならない状態です。

ストーブに火を入れたらヤカンが欲しくなって探し始めたり、粘土をこねていたら振動で机の物が落ちて、あーあと大忙しです。

昼間はお手伝いとやらで外に出てますから、ちょっと暇無しです。

昨日までは、益子陶器市と同時期に益子メッセ広場で日韓陶芸交流展に展示させてもらいました。

見てくれた方、触ってくれた方には感謝しております。

作品は「KU」と書いて御尻でしたけどね

クリックすると元のサイズで表示します


夜は交流会ということで、益子のベテラン作家のお宅で20人もの日韓作家達が集まりました。

私は韓国語は喋れないのですが思わず「サランヘヨ」と言いそうになりました。

こういう交流会はいいですね、刺激が有り未来への躍進へと繋がります。

その勢いのまま、企画を構想中・・企画書ってどう書くんだ!?

と、頭を抱えながら楽しい夜も過ぎて今夜は愛知県へ旅立ちます。

もちろん、仕事で・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この四角を♂とやる気UPです。
4

2010/11/2  20:33

雲一つ無い空のような日を目指して  陶芸
クリックすると元のサイズで表示します


明日、11月3日は「匠のまつり」の最終日です。

明日は、撤収作業で疲れて指が動かないと思うので今日のうちに言っておきます。

「遠くから近くから、ご来場いただきありがとうございます。

新しい出会いもあり、私はかなり勉強になったイベントとなりました。

今後の私の成長に良い栄養と刺激が加わり、更に崖っぷちの精神で精進していきます。」

そう、明日は稲荷通りからちょっと歩く所で流鏑馬(ヤブサメ)があります。

子供の頃見た限りなので大変興味有りますが、、、

かきいれどきというか、最終日で売りつくす気で頑張る「匠のまつり」No.84なので見に行けません。



ブログランキング・にほんブログ村へ
この四角を♂とやる気UPです。
2


AutoPage最新お知らせ