2012の梅雨は暴風!?span style="font-weight:bold">水曜、土曜の週二回以上UPし続けられるのかしら?

2011/3/30  23:53

肌寒いようで12℃  告知⇔遅刻・・・ちがうな
久々に窯に物を詰めて、明日にスタートする予定なのですが、余震が強くて怖いです。

さっきの地震ではたしてまた倒れてないよなーと思いながら寝ます。

いろいろスケジュールが決まらなかったのですが、決まったものから知らせていきます。


クリックすると元のサイズで表示します4月16日- 3月18日(約一年)「カワルガワル −by turn,our turn-」

笠間、益子の若手陶芸家が一年かけて次々に作品を発表していく企画展です。

この企画についてはのちに詳しくお知らせします。


4月29日−5月5日(ゴールデンウィーク)

第30回 笠間の陶炎祭「ひまつり」

笠間の陶芸家が芸術の森公園で一同に作品を並べます。


5月15日頃(一週間ほど)

ひたちなか市のギャラリーエスパスでG氏との二人展の予定です。

決まり次第のちほど


6月3,4日(二日間)

「くらふとふぇあ 杜の市」

長野県駒ヶ根市 菅の台

様々なクラフトが揃う市場です。


今参加しているチャリティーもあります。

【東日本大震災 支援】 『Fusionプロジェクト』 宇宙十職×応援団×茶人

http://www.ava-cha.com/2011/03/13/1135

茶の湯チャリティー「LOVE」

http://sara-ya.com/charity.html



また、お知らせし続けていきます。


ブログランキング参加中
参加中
0

2011/3/25  0:11

花憤怒  茶の未知
クリックすると元のサイズで表示します
フロントガラスの花粉はベタついて、いざワイパーを動かせば視界ゼロとなりました。そんな花粉に悩まされている方は、叫ぶのか?「コナクソ!」っと・・コレは方言?

お茶を飲みました。

飲んで解ったことは、体が飲みたがっていたんだと解った事実です。

この日は、調子が良いのか正座も10分近く耐えたので二服も点てられました。

和のリラックス、落ち着きます・・・足以外は。。




ブログランキング参加中
参加中
2

2011/3/22  23:04

見えても届かない届いても見えない  その時僕は動いた・・

最近は寝る前にニュースをチェックして寝るのですが、また煙が出たんだ・・ふーんで寝て起きて仕事の繰り返しです。

そこで思いついたのはこんなキャッチでないかな?

少しのアルコール

少しのタバコ

少しの放射線

は体にイインです。

って愛酒家、愛煙家、愛菜家へのBJです。(black joke)

クリックすると元のサイズで表示します


今日はチャリティーへの発送をしたのでネットにアップされしだいまた連絡します。

今後も、チャリティーとか出していこうと思いますので、皆さん陶器離れでプラスチックに走らないよう、お願いします。


ブログランキング参加中
参加中
5


AutoPage最新お知らせ