2012の梅雨は暴風!?span style="font-weight:bold">水曜、土曜の週二回以上UPし続けられるのかしら?

2012/1/26  23:05

緑とプリンとエレキ  茶の未知

扇風機を設置すると、暖房の効果が上がると聞いて夏に使った扇風機をまわしたら思いのほ

か寒かったです。微弱でまわすべきだったのか・・・

今日のお茶は暖かく、それなりにピリッと張り詰めた風船の2日後ぐらいで良かったです。

クリックすると元のサイズで表示します


お濃茶だったのですが、お薄より点てた人の味が出ると思います。

お濃茶、温かいうちは苦くないよと言われたとおり後味もまろやかなお茶でした。

ぜひ、お薄と共にお濃茶も堪能してもらいたいと思いました。クリックすると元のサイズで表示します

野点で濃茶が出来ればいいのに・・

しかし、お手前は濃茶の方が長いのでしびれちゃいますね。

私の進歩は“セイザ”が鍵を握っています。

今日も、脂汗・・沢山掻きました・・・(泣)






ブログランキング参加中
参加中
2

2012/1/23  18:26

まるいまるい雪  その時僕は動いた・・

昔は雪が降るのが待ち遠しく、朝を楽しみにしていたのですけど。

近頃はー振ってませんよーにと朝になりますね。。

まだまだ2012年になったばかりです。クリックすると元のサイズで表示します

エネルギーは満タンです。のハズです。

今年はガス欠にならないよう、給油しながら一年を過ごしたいです。

その為にはエコカーになるかなー

灰被りットcar


ブログランキング参加中
参加中
0

2012/1/19  12:49

ヨーグルトのツボは  告知⇔遅刻・・・ちがうな

工房を暖めお湯を用意しても、粘土が冷たくちゃー手がかじかむ毎日?です。

そんなこんなで、

今年一発目としてギャラリー清らにて「壷展」が始まります。

gallery清らクリックすると元のサイズで表示します
1/21-1/29(月曜休み)
12:00−18:00(最終日17:00)

庄司健
高田藍紗
田山ともみ
蓮見かおり
原田陶窯
船串篤司
kei

参加作家7人での「壷展」ナニツボやらナンツボやら個性イロイロな壷・・・楽しみです。




ブログランキング参加中
参加中
2


AutoPage最新お知らせ