2012の梅雨は暴風!?span style="font-weight:bold">水曜、土曜の週二回以上UPし続けられるのかしら?

2012/3/28  19:35

ピースフルな完走  感謝
クリックすると元のサイズで表示します
久々にカップヌードルを食べた味は醤油味。

スターウォーズに弱いな・・

BIGな蓋にチョウドイイ!


先週末は陶ISMという若者の陶芸作家が集まるイベントに参加&スタッフとして益子で張り切ってきました。

スタッフになりますとやはりオモテナシ精神が強く出てしまうのが日本人ですね。

正直、イベント云々ではなく参加作家が笑顔で帰ってもえた事が一番良かったと感じています。

一般参加時では、自分がいかに楽しもうか考えていない事が他人が喜べば自分も嬉しいと感じた新たな自分・・

一人でも不満が有りそうなら凄く気になるトコロも感じながら、最後の写真は疲れ顔でした。

得た満足感。自己満であるがピースフルな完走。

クリックすると元のサイズで表示します




ブログランキング参加中
参加中
2

2012/3/16  19:09

回路は頭ではない  良い弁当

良し悪しが判断付け難い季節となりました。

春風が嫌いな私は庭を片付けなくてはと、心で思います。

来週末は2年ぶりとなる陶ISMが開催されます。

クリックすると元のサイズで表示します


若手の作家さんと沢山おしゃべりが出来るイベントで、沢山の質問をするのだろうなと今からリストを頭の中で制作中です。

刺激に耐えられる年代だからこその参加ですが、作品の見せっこは自分をシッカリ持っていないとブレます。

そんな「陶ISM」・・今後もスピンアウト展等で全国で見られる名前となりますので頭の片隅に入れてもらいたいです。





ブログランキング参加中
参加中
2
タグ: ISM MSI ムズイ

2012/3/6  19:42

鼻に流れる水は時のよう  告知⇔遅刻・・・ちがうな

栄養剤は万能の飲み物だと思って、ちびちび飲みます。

去年の4月から始まったカワルガワル-by turn,our turn-が最後の展示となりました。

最後のグループ展をお知らせします。

「by turn,our turn」展
2012.03.10(sat)-18(sun)
12:00-18:00
*月曜休廊、最終日17:00まで

クリックすると元のサイズで表示します


参加作家
・生形由香・鴨工房・Keicondo・庄司健・鈴木美汐・高田藍紗
・田山ともみ・冨川秋子・蓮見かおり・原田陶窯・船串篤司

このメンバーでギャラリーの空間を彩ります。




ブログランキング参加中
参加中
2


AutoPage最新お知らせ