2012の梅雨は暴風!?span style="font-weight:bold">水曜、土曜の週二回以上UPし続けられるのかしら?

2012/4/22  19:12

涙を流した一夜も  告知⇔遅刻・・・ちがうな

近頃、負の連鎖にはまったなーっと思いながら、また指を挟めて涙目です。

指は命だけに気をつけていたのにー。

やはり今年まで大殺界が続いているのもうなづけます。

陶炎祭が近づいてきました。

毎月いろいろな陶芸に関するイベント、市に参加していますが、笠間の陶炎祭ひまつり(以下ひまつり)は特別な空気を持っています。

陶芸作家達がココまで時間をかけて1週間のお祭りに時間をかけることは無いと思います。

会場つくりに、お店作り、イベント運営。どれも濃いです。

4/29からなのにスデに会場ではお店作りが始まっています。

今日が、22日?自分も材木運びに性が出た一日でした。

会場MAPはひまつりHPでダウンロードできます。

今年は174.175.176の3軒を繋げて多きく見せる予定です。

倒れたいけど倒れない瀬戸際で会期を迎えそうです。

ブログランキング参加中
参加中
2

2012/4/16  18:34

鍵はモロッコへ  感謝

今回はブログのでしたが、沢山有るパスワードは忘れがちです。

だからと言って簡単なパスにはできませんしねー

複雑な手続きを終えて、やっと更新できます。

先週までは銀座でのグループ展では沢山の方にお越しいただきありがとうございます。

この経験を生かしてまた、いろいろな形で展開させていきたいと思います。

クリックすると元のサイズで表示します

今月末から笠間の陶炎祭ひまつりが行われると同時に笠間の工芸の丘でも新進作陶展も行われます。

なのに焦らないのは口だけーです。

体は寝たいのです。

でも、見てくれる人を楽しめされるようにガンバリますよー!






ブログランキング参加中
参加中
0

2012/4/2  18:50

雨音がミエル  告知⇔遅刻・・・ちがうな
春風がまた明日噴くそうです。

二日前ので飛んだ物が更に飛んでいきそうな、、重石を乗せよー

今度は東京でグループ展に参加します。

以下は貼り付けで失礼します。

2012年4月9日(月)〜14日(土)

銀座ACギャラリー http://www.ac-gallery.com/

「花の器展 益子・笠間で育った若い作家たち」が開催されます。

今井梨絵、金溶萬、keicondo、中村かりん、林さとみ、松本良太、西丸久美子

初日9日PM5時よりオープニングパーティーもあり

在廊日は9,10,13,14です。

ヨロシクお願いします。


クリックすると元のサイズで表示します

ブログランキング参加中
参加中
3


AutoPage最新お知らせ