
はじめてスタジオでやったのはいつ頃だったのか。
もうチョイでビシッとなりそうなんだけど、なんかウマくいかねぇな。
彼等の曲やるには、ウチらの顔がデカすぎんのかな。
いつだったかボーカルにフルフェイスのメット貸してバイクの後ろに乗っけたら「孫悟空じゃあるまいし、メットが小さくて痛ぇよ!」って、文句ブーブー言ってたしなぁ。
もう3月か。
メーデーまでに、ビシッとかたちになればいいけどなぁ。もうチョイなんだけどなぁ。
堂本ブラザーズバンドだったら、こんなのサクッと演奏出来ちゃうんだろうな。譜面見ながらだけど。
あれ?メーデーに呼ばれんのかな、俺たち。
ベースは自慢のノートンで爆音と共に乗り付けて、ボーカルは古着着た女の子に説教はじめて・・・・。
青やら紫やらの物騒なモンの代わりに、持病の痛風の薬を飲んじゃうよ、俺。
そんな細かい事を吹き飛ばすくらいカッコいいよなぁ。
ヤワな見た目と裏腹な極太なグルーヴ&シャウト。
ビシッとやりてえなぁ、「スモール・フェイセス」。

0