当院で主催しているICP整体師養成スクールにカルチャーコースがあります。その一つに日頃、癒されている「わんちゃん、ねこちゃん」のための整体スクールと、家族のための整体コースがあるのですが、その受講生がここ数日、増えてきました。メンタルトレーナー養成コースの入学生も多くなってきました。
日常生活が、ついつい慢性になりがちですが、何かを為したいと、しっかり目標を持って行動することは素晴らしいことだと思います。
心理ゲームの解説です。部屋の模様替え、どこかに茶色を取り入れたいのですが、次のうちどこに取り入れるでしょうか?
@机やパソコン周辺
Aカーテン
Bテレビやオーディオ周辺
C部屋全体
解説:テレビやオーディオを茶系にと考えたあなたの節約度は100%中20%くらいでしょう。さほど節約家ではなく、ケチ度も低いようですが、やたら人におごったり、必要でないものを購入したり、時に浪費することもありそうなので注意が必要です。


0