どうにか年を越えたが. . . .  独り言



人気ブログランキングへ 

どうにか年を越えたが、コロナ禍は頂点であり、1都3県の知事が「緊急事態宣言」を要請した結果、ようやく発動したが、それが陳情ではないのは印象操作みたいな感覚だ。とは言え、殆ど『二階政権』状態の“菅義偉内閣”は、国民の目から見ても情けない。これが「あの菅官房長官か?」と。然も自民党幹事長の二階俊博氏の官房長官役さえ、(二階氏に押さえつけられて)務まらない。惨めなものだ。おそらく次期総裁選にも二階氏は口を挟むだろう。実際、歳も歳だ。辛抱は出来ない。巷の82歳は殆どそうだ。そんな人が与党の幹事長だ。自宅で幾ら家族にわがままを言うのは勝手だが、「国家は家ではない」し、「国民は家族ではない」のだ。自民党幹事長のわがままで国民は疲弊し、国家は潰れる。中国万歳の現与党の幹事長。これでは特定野党が大喜びである。

クリックすると元のサイズで表示します

今日は休みだったが、朝からパソコンの初期化からライティングソフトの入れ直し等をしていたので掛かりっきりだった。まだまだ掛かりそうだ。昨夜は旧友に久々に会った。その帰り掛けにCoCo壱番屋で食べたチキンカレーが美味しかった。ちなみに辛さは5番、ランチは500gである。疲れていたのか、いつもよりも辛く感じた。

0




AutoPage最新お知らせ