全く同じ人間  独り言



社会・政治blogランキング

「この世に人類が現れて以来、あなたと全く同じ人間は、他に1人として存在していません」。これは米国の自己啓発作家・講演家自己啓発分野の偉人として知られたジグ・ジグラー(Zig Ziglar:1926年11月6日– 2012年11月28日)氏の名言。その個性だが、生かすも殺すも当人次第である。ようやく『緊急事態宣言』が解除だ。しかしリバウンドに関しては、国民の意識次第だ。取り敢えずは収束だが、そんな時に新内閣発足だ。正式な発表は4日だが、あまり期待はしていない。たぶんその日になっても、こちらのblogでは積極的には取り上げないだろう。つまり関心がないのだ。次期選挙からは自民党には票を入れず、堅実な少数政党にしよう。そんな人は居る筈だ。外務大臣は留任だそうだ。だからこの内閣には関心はない。それ処か何か大きな失態を晒しやしないかと心配でならないのだ。

クリックすると元のサイズで表示します

次期総理は、この期に及んで中共(中国共和党)政府と協調関係がどうのと呑気な事を言っている。安保理も心細い。だからとにかく心配なのだ。これが本来の「自由民主党」なのかも知れないが、保守層よりも親中派が強い政党なので、その中共政府に問題がある場合は傀儡化する心配が常にあり、安保理上は中共に強く出れない。この政党は「親中派」と「保守派」に分党しないと国民が苦労する。親中派政権には関心はない。媒体各社では、何故か「保守系」としてるが、本当にそうならば立憲民主党が、連立なんて示唆はしまい。今日は此処までとしよう。

官房長官に松野氏 副総裁・麻生氏、幹事長・甘利氏―3役に福田氏抜てき、高市氏も―新執行部1日発足
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021093000803&g=pol

クリックすると元のサイズで表示します

0




AutoPage最新お知らせ