2010/9/24  22:38

ゲゲゲが終るの  日々のいろいろ

 来週から味気ない朝の時間になるのね…。明日で「ゲゲゲの女房」が終るんです。この半年、一回も欠かさず見たもんなあ。スタート時点では歴代最低ランクの視聴率やったらしいのに、グングンと人気が出て、今や「龍馬伝」を抜く週もあるほど。

 配役がうまかったと思うんですが、何といっても竹下景子が最高やないいすか?パブロンママを脱皮して、気難しいオバハンの役がすっかりはまってて。青島幸夫亡きあとの意地悪ばあさんに是非推薦したいところ。

 映画も近々公開らしいけど、こちら宮藤官九郎。そのたたずまいや水木しげるに生き写しで向井理とは似ても似つかん。うーむ。ご本人としては向井理の方がうれしいやろな。

 クリックすると元のサイズで表示します 禁断の果実に手を出しちゃった
 7時にスーパー行ったら三割引。もすこし待ったら半額になったはず。この時間、スーパー○キョウのやんちゃ度は一気にアップ。昼間は年寄りばっかなんやけどね。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ