2008/3/30  22:13

(-_-メ)  日々のいろいろ

 クリックすると元のサイズで表示します 犬のション○ンがぎょうさんかかったらしい方の桜

 先日より収まらない怒りの原因はネットの配信ニュースで見つけた事件。あの「フランダースの犬」がパチンコになってしまったらしい。ゆ、ゆ、許せんっ!!!他にも「母をたずねて三千里」や「赤毛のアン」なんかもあるそうな。

 小学生全員に見て欲しいと切望する「フランダースの犬」ですよ。何が悲しゅうてパチンコだよ。そりゃ、パチンコって合法な娯楽だろうよ。やけどバクチでしょうが。18歳(16歳だっけ?)以下は店に入ったらいかんのやろ?そんな場所で何でネロとパトラッシュよ。

 パチンコのキャラになっちゃうとすごいお金が入るらしいが、それでいいのか?いったい誰がどうしてどういう経緯で権利を売ったんか。私はルパン三世の大ファンでもあるが、それがパチンコキャラになるのは何とも思わない。そのアニメのもつ性格が全然違うんやからさ。意見・境界線の相違、ってことで片付けられちゃっていいんか!

 あ〜〜〜〜もうっ。パチンコ協会の苦情受付窓口ってあるんやろか。電話でもメールでもええから文句言うてやる。責任者は誰なんか。

 あの ネロが    
    ネロが    
    ネロが

 「パトラッシュ、フィーバーだね。ほら出玉ラッシュだよ…」 げな

 言うかっ!!!!!


    



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ