2009/7/29  22:12

梅雨明けランチ  おでかけ話

 次はここね、って決めていたので忘れんうちにM子ちゃん・A子ちゃんの社宅三婆会ランチ。大雨かもと心配してたけど(都会組はいいけど、非都会の誰かさんが…)何とかもって無事に集合。もしかしたら梅雨明けかも?

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
    前菜              サーモンのパスタ       デザート
 
 今泉のリストランテ・Bです。いつものように開拓者M子ちゃんが発掘。このボリュームで1500円はお安いと思われます。12時にオープンと同時に満席。人気のお店なので予約必至やね。女性ばかり。って、こう書くと不況なのに女性はいいねえ、とか言われるんやけど、日ごろは残り物に余り物、せいぜいがカップ麺。たまーに仲良しが寄ってランチ、どこが悪い!

 M子ちゃんの91歳になられたご母堂様の話がもっのすごい面白いんですけどー。結構ブラック笑いなので書くに書けませんが、ぜひ元気で100歳もクリアしていただき、楽しい話題をごちそうになりたい。A子ちゃん共々、目指したい老後はM子ちゃんのご母堂です。

 クリックすると元のサイズで表示します イムズビルに展示中

 戦車の模型なんやけど、カブトムシがかぶさってる図柄。角の先っぽにお花。平和を祈っとるらしいけど、どうも現代芸術はよう分からんね。誰も特にお買い物はなくブラブラ文句言いもって歩いたあと、またお茶して解散。次は秋ね。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ