2019/9/2  19:32

そうだJ1へいこう  サッカーねた

 お盆明けからこっち雨ばかりで涼しくなりましたね。シーツやお布団の世話が終わりきってないんですけどー。そこへパリジェンヌ下娘が31日金曜に帰ってきました。そして翌土曜には東京の上娘んちに行っちゃいました。15時間飛行機に乗った翌日にまた飛行機とかババは死んじゃう。台湾経由便で往復609€(日本円で7万ちょっと)だそうですよ。貨物室か立ち席の値段じゃね?すげえな。

 さて去年の4月にサッカー行ったきりだったんやけど、今期初の観戦に行ってまいりましたよ。何しろ19位で下には3チームしかないんです。21・22位だとJ3落ちですけんね。ほんとに後がない。ホームでまだ一回しか勝ってないというふがいなさ。

 クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

 勝ちましてよっ!3;0で愛媛をくだしたですよ。もうね、キーパー様の神技で勝ったんすよ。スペインサッカーのレガネスからやってきた本年度より加入したセランテス様ですね。ズビッ、シュバッと音の聞こえそうな横っ飛びでボールを弾いてカッコいいたらありゃしない。応援します!

 足取り軽く帰路につきました。車は駐車が大変で出るのが大混雑やから空港に車を止めてシャトルバスで行くことにしてます。空港駅から歩くと25分らしいです。バスは170円。8分ほど。

 これで17位まで浮上しました。残り12試合くらいやと思うんですけどJ2にはくらいついててくださいよ。そして私の目の黒いうちにJ1へ。待ってろよサガン鳥栖。ってちっちゃい声で言っておきます。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ