2019/11/29  18:38

家訓  おでかけ話

 前回「1122を考えてみる」の巻に多くのコメントをありがとうございました。メールもありがとね。みんないろいろ考えてんだよね。
 愛は感情ではなく意志の力である というのを家訓として娘たちに伝えるべくここに書いときます。

 先週K恵ちゃんと土曜日ランチ。K恵ちゃんはOLさんなのでね土日しかダメなんです。私はこれまでは平日しかランチしてこんかったけど、ただいま土日休日もOKですのでよろしく。

 M子ちゃんお薦めの平尾アシェットドマコですが、22席と個室が満席よ。しかも兄さんが一人いなさるだけで全員女子(含む昔の)ですやん。兄さんとこは誕生日デートでケーキが来ました。って思ってたらあっちでもこっちでも「おめでとう〜」の声が上がり蝋燭の立ったケーキプレートが運ばれておりました。4テーブル。

 やっぱね女友達と会うと脳も口周りの筋肉も日ごろは使わんとこがピコピコするような気がするんよね。おっちゃんと私は60代にしたらば喋る方かな、と思うけど新しい話題にゃ欠けるからねえ。ボケ防止にも友達とのお出かけは大切に。と正当化してみる。

   
  クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ