2020/3/23  17:35

おしんロス  おでかけ話

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

 3連休も通常運行、普通に食料品の買い物に出たくらいですが土曜日は混み合わない場所でお散歩でもと百道浜の海浜公園。何年ぶりやろ。一時間ほどのんびりと海を眺めておりましたよ。久しぶりやね。結婚式もあってて風船が空に上がっていきました。(4枚目の写真クリックしたら風船見えます)コロナの中、お式をどうするか悩みんしゃったことでしょう。

 おしんが終わってしまいましたよ。今日はもうないのね、としょんぼり。一年間見てたなんて信じられない。二か月くらいで終わった気がする。やっぱ子役時代と田中裕子時代がいい。乙羽さんになると成功物語になっちゃうからさ。

 で、ワタクシ1984年、2004年の最終回共に文句を言っておったんですが、やはり今回も言う。浩太、何を言うとる。「おしんさんと一緒になってたら違う人生だったんじゃないか」とか。私が嫁ならブチ切れる。一緒に苦労したんは誰と思っとるんか。もう帰ってくんな。おしんも「うちにもお訪ねください。お友達として」とか言ってんじゃないよ。お友達はお友達から始まるんや。お友達→恋人はある。その反対はないんじゃ。前も書いたけど、終わった恋愛のあとにチョロチョロするな。最後はおしんが一人で海を見つめてスックと立っている姿にしてほしかった。橋田寿賀子さんへ伝言。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ