2015/11/9  11:37

きなこの通院  きなこ

 クリックすると元のサイズで表示します 目つき鋭くガンを飛ばすキナコ

 昨日夕方、きなこの左目が変なことに気づきました。開けにくいみたいで涙がいつも浮かんでるんす。目の縁もほんのり赤い。さっき病院へ連れて行きましたらば結膜炎眼窩炎と言われて目薬が出まして。

 一人で病院に連れてくん初めてで緊張しました。第一、箱に入れるんから大騒ぎやん。きなこ用のバスケットは見るだけで逃げてくけん使えんのよ。30分かかって放りこんで車。ずーっと唸って鳴くのをなだめて運転するのは5分でも大変。そして駐車が。。。バックよ。。。やっとの思いで止めた時には私の方が病人。´Д`

 先週は広島に行ってきました。ババ、とりあえず私を認識したけど話はムチャクチャ。耳の遠いのがますますで会話にはならず。私なんか話す。ババ聞こえず全く関係ないこと言う。それに私答えるもババ聞こえず。その繰り返し。飯と根回の写真にも反応しませんでした。

 そしてウトウトする時間が増えて長くなりました。ご飯も食べる量が少なくなりました。91歳、もすこし頑張ってくれそうですが。痛みや痒み、熱とかなくて穏やかな中でウトウトしてくれとるのは有り難いです。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ