2018/6/6  9:30

連れて帰って  きなこ

 クリックすると元のサイズで表示します 
 近所のスーパーが60周年らしい。親近感。

 クリックすると元のサイズで表示します
 小さい枇杷をたくさんもらったけど酸っぱいのでコンポートに。皮とタネとったら実はほぼ残らんけど上品で美味しかったよ。

 キナコの爪切りに動物病院へ。いや老眼は見えんと。前はおっちゃんと二人がかりで籠に押し込んで行ってたけど最近は一人で何とか押し込めるようになりました。すっげ抵抗するので大変やけどここで逃がすと警戒してしばらく行けんくなるけんね。鬼ですよ。

 朝一で、ニャン→ワン→キナコの順番。一番のニャンが出てきて大人しくキャリーに入ってる。飼い主のおじいさん会計済ませてエサも買ってまずは車に。。。と思ったら車が動きだすやないですか。ありゃ?ニャンは点滴でもするんかな?と看護師さんに「ニャン残ってるけどいいとかいな?」と聞いたら「あっ!止めて〜!」慌てておじいさんの車に手を振りに出る。べタなコントを見てるみたいで笑いました。

 クリックすると元のサイズで表示します
 ふん。もう騙されないわよ。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ