トイレ用シーツって結構いい値段ですよね。
我が家の歴代ダックス達はみんな新聞でした。なーくんだけシーツ。ちょっとVIP待遇。
で、そろそろ新聞に移行しようかと・・・。
シーツをおしっこする場所と認識しているなーくんにとって、新聞をトイレとして認識するのはなかなか難しいと思われ、考えたのは・・・

1/4カットしたシーツを置いただけで、意外と成功

なぜか失敗も少なくなりました。とりあえずシーツも倹約できたし、しばらくはこのままの状態でしてもらおう。いずれは・・・
土曜日に病院でフロントラインをしたので、お風呂の予定が日曜日になってしまいまいました。
入浴後の恒例ボール遊び
いつもより目が光っています。
それで、、、
なーくんはご存知のとおり、耳毛が長いです。こんなに伸びたの?という写真が撮れました。一見、ダックスには見えないのです。
七「耳が重いよぉ〜」
まだ完全に乾いていないせいもありますが、いつもと違う感じだし、どこかで見たことのある犬種みたいに見えます。
ぽ「夏はカットした方が暑くないかもね。」
七「カットするとイケメン度がアップするぜ」
ぽ「・・・(遠い目)」

0