血圧と閲覧数?  ブログ


ようやく血圧が172―98と下がり、降圧剤の効き目も万全なのも解るが本当に安定してきた。

だが、まだ気分が高揚すると言語が多少だが不自由になるのは変わらない!とは言え相当改善された。

口元にも力が入ってきたので絞まりも出てきた。そんな感じなので本人は「もう少しかな?」と少々

楽天的なのだが、深刻に捉え過ぎるのも精神的にも良くないので「これでいいのだ!」と思っている。

話は変わるが此方のブログ。閲覧数が極端に減った。まあ個人的な事ばかりを乱立しているので当然

でも在るが時事ネタを取り上げても何故か南北朝鮮関連の話題の時は更に悪い!たぶん「もう飽きた!」

との表明が閲覧数なのだと理解しているが、確かに何等進展もしない話題には反応も薄いのだろう?

それは民主党や中国の話題とて然りである。だが特亜の問題には無関心ではいられない!だからこの

ブログでは懲りもせずに積極的に取り上げて行くが日本にとっては目の上のたんこぶみたいな面倒な

問題である。その解決策として安倍首相は特亜以外の外交に力を入れているが私見では正解だと思う!

国民からも安倍内閣で「何かが変わる。」と期待されているが動向はいつも気になるのも確かである。


今日の札幌も寒い!まだ春らしい天候は少なく不安定である。身体にも響くので早く安定してほしい!



クリックすると元のサイズで表示します
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ