2009/4/22  22:26

インプラント一週間後  日々のいろいろ

 インプラントから一週間、様子を診てもらいに。「会心の作ですねー。こんなにきっちりきれいに入るのは30本に一本ですね!」と先生、自画自賛。えーん、この29本前は私の左奥でありますように…。よう言わんかったけど。それで腫れも少ないんかな。来週は抜糸。

 で、S島さんちに回ってお茶時間。手土産代わりにリンゴジャムを持ってく。「あー、昨日作ったっちゃろー?」あら、ブログをご覧になった?6個100円とか半腐れとか書くんじゃなかった。で、でも美味しいけん!

 ベラベラの昼下がり。人間たまには口の筋肉も鍛えんとあかんよね。鍛えすぎ?誰がよ?S島さんは明日からパソコン教室に行くんだって。えらいなあ。本当は私もちゃんと系統だてて習ったほうがいいはず。その時その時に必要なことだけを教わっては我流で強引に使ってるけんなあ。指だって無茶苦茶やし。頭硬いので、一度覚えてしまったら直せない。  

 クリックすると元のサイズで表示します お土産たち

 生ひじき、ワッフル(私の歯でも楽勝の柔らかさ)と茹で済タケノコ。茹でてあるタケノコをくれる人は大好き。皮付きのタケノコくれる人は…ちょっとだけ好き。



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ