2009/7/21  22:20

梅雨明けはまだか  日々のいろいろ

 クリックすると元のサイズで表示します

 梅雨末期の大雨被害があちこちで。もう7月も後半だっていうのにまだ梅雨だよ。夏休みに入ってすぐは梅雨明け10日でギラギラと太陽が照りつけるはずやのに。買い物帰りに土砂降りにあって、シャツもパンツもずぶ濡れやん。どうして雨にあたると痒くなるんだろ?

 上娘が「人間はどこまで動物か」っていう本が、うちになかったかと聞いてくる。それはあれですか。キミ達姉妹が小さい頃のアルバムの話でしょうか。



2009/7/22  23:12

投稿者:ミホ

>あららさん
いやいや、男の子だって蝶だわさ。決して蛾じゃない。すっかり青年になっとろーねー。
えー、やっぱマメに塗らんといかんのか。いつも持ち歩くってこと?ここ一年は口紅も塗ってないし無理やー。日食はこんな感じでした。次の時はメガネ用意しとこ−や。

2009/7/22  23:08

投稿者:ミホ

>わっはっはさん
やっぱし二歳くらいまでやろか。。。ま、動物園みたいなもんやったわねー。今からもう一度、って言われたらきついな。
今でも南瓜好きなヤツですじゃ。我が子ながらすごかった。

2009/7/22  14:25

投稿者:あらら

男の子はでかくなっても動物のままのような気がするわ。女の子はいいね。蝶のように美しく成長してさあ。
日焼け止め、私は一日二回は塗りなおしするようにしてるので、まめだと思っていたけど三回かー、それと外では一時間おきかー、無理かもねえ。シミ防止に頑張って塗りなさいよ!
日食どうだった?見るものが何もないので、暗くなったのしか感じなかった。

2009/7/21  23:43

投稿者:わっはっは

うけました、大うけです!うまい!!
上娘ちゃんがカボチャに食らいつくの図がグルグル頭をめぐって眠れそうもありませんがなー

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ