2010/9/20  22:06

三連休  日々のいろいろ

 クリックすると元のサイズで表示します

 暑い三連休でした。細切れだけど本も読めたし、ゆっくりだらっとめのお休みが過ごせました。今日などは買い物さえ出ませんでした。

 子供達も、それぞれに連休だったようです。下娘はお茶畑広がる町(村?)へおでかけしたそうな。上娘はお客さんだと騒いでました。「買出しと調理は婿ちゃんの仕事ったいねー」いや、お客さんの時にそれ以外の仕事があるんでしょうか。

 計画立案?



2010/9/21  19:38

投稿者:ミホ

>ゆゆさん
いや、鍋だったみたいです。娘も料理が得意ってわけではないので(食べるのは大得意)二人で覚えながら家庭生活送ってってくれたらいいなと思います。
う?おっとりした上品なご婦人でも登場するのでしょうか…
季節の変わり目になっていくので、くれぐれも体調には気をつけて、一人の時間にはゆっくりしてくださいね。

2010/9/21  19:34

投稿者:ミホ

>あららさん
ほんっとに暑いね!彼岸までって言うけど33度はないやろー。明後日には涼しくなるみたいやが、体調、気をつけよう。
そーよー。これからの男の子は家事全般OKっす!がモテると思うわ。愛の鞭で鍛えちゃれ!

2010/9/21  15:20

投稿者:ゆゆ

わ〜優しいご主人で幸せそうですね、娘さん^^
お料理が出来る男の人って素敵ですよね。

読書といえばIQ84の登場人物でミホさんを思い出してしまいました(笑)

ブログの件では愚痴ってしまってすみません。
なんだか病院行っていろいろ話が進んだらすっきりしました^^T先生に助けてもらいつつ頑張ってみようと思います^^低たんぱくも本気だして計量計算をやってみることにしました。こちらも参考にしますのでご飯日記楽しみにしてますね〜。

2010/9/21  12:36

投稿者:あらら

本当にいつまでも暑いね。ちょっと涼しくなったかと思ったあとなのでつらいわ。

なんとえらいお婿さん!買出しと料理してくれるの!今どきのお婿さんはそれでなくてはいかんね!うちの息子もちょっと教えないとお嫁さんはきてくれないねえ。反省しまーす。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ