2011/6/22  22:04

夏至ランチ  おでかけ話

 この一カ月を爆走した私を「ヨシヨシ」してやろうと、うふふさんがランチ御馳走してくれる。

 クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します ニューオープンUメの花
 新しい畳の匂いがまだフンワリ漂い爽やか。12時前やけどすでに座席は埋まって待ち客が並んでおるよ。

 ババのあれこれを「聞いて聞いて!!」と訴えてたら、それだけで気分は上向いていくね。家族と喋るっていうのもストレス解消にゃなるんやけど、友達とのそれは格別ね。愚痴はここでこぼして、ちょっとババに優しい言葉の一つも言うたろかい、という気になります。で、ババを前にすると文句を言っちゃうんやけど。

 30度越えの夏至らしい蒸し暑い一日。電車の冷房が心地良かったー。 



2011/6/23  22:39

投稿者:ミホ

>アロアさん
お喋りは最高のストレス解消ですよね。女子は年代問わずこれが一番って人が多いはず…。
きなこ、可愛いでしょー。まだ子猫やけんかな。しぐさとかがチョコマカしてる気がします。
一気に暑くてぐったりですね。アロアさんも気をつけてね。

2011/6/23  12:22

投稿者:アロア

お久しぶりです。お忙しそうで大変ですね。そんな時はお友達と食事とお喋りが一番ですね。私もいつまでも、友人とはそんな付き合いができたらいいなあ、と思っています。
きなこちゃん、いつ見ても可愛いですね。猫ってクールなはずなのに、きなこちゃんはいつも甘えん坊な感じが可愛いです。
梅雨時で大変ですが、管理人さんもお大事になさってくださいね。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ