2018/11/7  11:00


 あ、ご無沙汰です。ちょっとねー、いろいろといっぱいいっぱいでね。ブログ書きたい気持ちはあったとばってん気持ちが⤵⤵⤵な時は、でへへ( ´艸`)と締めくくるのがね難しい。でも元気にしてます。メールをくれる友人達どうもありがとう。

 入り込んじゃう野良さん用に、とげとげシートを置いてたんですが、ある日のことプリウス君の下で親子猫さん発見。怒鳴りたてるのはイヤなので「こらこらー動いちゃうよー」と説得。ママはとげとげをミュッと踏み越えて出ていきましたが子猫不明。いや、ダメじゃんトゲトゲシート。あー、そこそこそのツボに当たると気持ちいいのよー、くらいかい。

 鳴き声は聞こえんけど出て行ったのを見とらんので気になる。万一エンジンルームに入っててエンジンかけちゃったら。。。。それだけは避けたい。ちょっとJAFに聞いてみたらば会員は無料っていわっしゃあ。お付き合いでね入ってるんですわJAF。人生初JAFがこれかあ。

 はい、来てくれました。エンジンルーム開けました。親子でお昼寝してました。猫バンバンもしたけどね。あれは出てく猫もいるけど怯えちゃって動けんくなる子もいるので万能やないらしいよ。ジャッキで上げてチュール(キナコさん提供)でおびき寄せ出てもらいました。もう通る人も皆見物の中で大捕り物ですわい。怪我させたりせんで良かった。猫関連のSOSは結構多いらしいです。

 その後、門扉の下だけじゃなくて縦にも長いシートを買い足して厳重にしてますが、プリウス君の出かける時帰る時は大騒動よ。私もごみ捨て出られません。困ったもんですが、野良さんにも元気でいてほしいと思ってる次第。
 
  クリックすると元のサイズで表示します
 キナコのおやつあげたのーあげたのーあげたのー



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ