線路端のブログ

高架化されても、高いフェンスに遮られても、やっぱり線路端が好き・・・。

 

カレンダー

2020年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:らすかる
ご教示ありがとうございます。

味わいある風景が消えてしまうのは残念ですね。
都市計画であれば仕方ないのでしょうが…。

http://rascalsuzuka.blog11.fc2.com/
投稿者:senrobata
市の都市計画によるもので、駅舎が橋上化され、画面の場所は朝夕のみの臨時口なのですが、これが廃止されます。また、臨時口が面した踏切も道路のアンダーパス化により廃止されるなど、大きな変化があるようです。
投稿者:らすかる
こんばんは。

この建築計画は、中央快速線・青梅線にグリーン車が連結される計画と関係があるのでしょうか?(そのあたりの事情に疎いので…)

東中神は降りたことがないのですが、青梅線や南武線の駅は私鉄時代の雰囲気が今でも残っていて、趣ありますよね。
このホームに停まっていて欲しいのはやはり101系です。

http://rascalsuzuka.blog11.fc2.com/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ