線路端のブログ

高架化されても、高いフェンスに遮られても、やっぱり線路端が好き・・・。

 

カレンダー

2021年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:senrobata
831列車さん
今回の赤色自体は好ましい色彩と感じましたが、そもそも何故に赤? なのでしょうかね。

ま、グタグタ言わずに色々なバリエーションがあることは撮影に楽しみを与えてくれるものとして拍手したいと思っています。

西武線には割と近くに住んでいながら、これまでカメラを向けることが少なかったのですが、色々な話題もありそうなので出かけてみようかなと思っているところです。
投稿者:831列車
しもやまさん
最近の西武鉄道は色々と話題が多いですね。球場の101系とか多摩湖他の駅名変更に西武園遊園地の「昭和レトロ」街の電車展示(オープン日は決まりましたがコロナでどうなるか?)、多摩湖線のカラー化もどう言う理由かわかりませんが元ライオンズカラー・イエロー・ワインレッドと揃いました。そしてここ数日のレッドアロークラシックのラストラン…。これはまさに地元なのでちょこちょこ撮っています。(新宿線の線路端まで徒歩3分なので)山口線の臨時運転のほかに池袋・新宿線のイベント運行とずいぶんの力の入れようです。クラシックカラーの人気があるならまさか「ラビュー」にも、ってそんなことないですよね。(笑)

http://c5793.ebo-shi.com/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ